
 

おどろいたああーーー

追加公演キターーーーーー





4月7,8日


東京厚生年金会館




どうするーーー


もう、銭が無い!!


入学式と重なりそうで、ビビッてます
 

ヘドDVD廉価版が出る!!

ヤフーで他の映画のDVDを捜してウロウロしていたら、こんなんありましてん!!


“ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 廉価版 1月26日発売”


なんだよなんだよ~


もろにヘド耕ちゃんの初日に合わせたような発売日~





この値段なら、気軽に買えまっせー


今、手元には、ケーブルでやったヘドがあるのだが、これを見たら買ってしまいそうだ・
 

そして密かにヘドを追加…

追加っちゅーても、チケットじゃないっす!
さすがに、チケットの追加は思いとどまった(^_^;)

わが家のコウジコーナーに、密かにヘド耕ちゃんを追加してみた!
ttBのフライヤーを拡大コピーして貼ってみて、
その下にわずかに空間があったので、ついつい・・・

まだ、家族は、誰も気づいてはいない!!

kojikona[1]


一度貼ったら、もうこっちのもんだわさ!!

見上げるとガン飛ばし副長、
その斜め下にグリーングリーンドレスのハンラーヘド・・・
パラレルワールドよのう~~~
 

ヘドチケ


18日の一般前売りは、即完売だったが、
今日、ぴあサイトを見たら、「東京公演を、急遽、追加発売中」と出ていた!
平日のみだが、まだ買えそうだ!!


んんーーーーーー
いかん、いかん、いかん
これ以上買ったら、マジでフィギアを引き取れなくなる~~~
クリスマスケーキも買えず、チキンも買えず、ローストビーフも買えず・・・

いかんぞー!!
絶対買ってはいかんぞー!
買ったら、切腹だぞー!


とにかく、自分で自分に言い聞かせ、なんとしても止めなければ!!
理性よ~、我に戻って来い~~~
誘惑よ~、去れ~~~


 

ヒルズの写真展

原宿へ行って来た。
チャリティー写真展のヘド耕ちゃんを見に、表参道ヒルズへ。


初めて見る写真ではないのに、あの大きさで、しかも「見上げるとヘドが誘う」ような展示で、
やはりかなりテンションが上がった↑
汗をかいたー
ドキドキしたー

ぐるっと会場を一回りして、いろんな写真を見たつもりだったが、
心はヘドに釘付けのまま~
他の写真を見ているようで、全然見ていなかった(^_^;)
遠くから見てみたり、近くに寄って見てみたり、斜めから見たり、通り過ぎて振り返って見たり…
ああ~どこから見てもヘド耕が眼で誘う~

私はバカだ。大バカだ。


3万円の写真集見本も、辛抱強く並んでやっと見れた!

やはりヨン様ファンが多かった。
皆さん、ヨン様の前でずっと見ていたり、スクリーンで流れる撮影風景のヨン様をじっと待っていたり
そこだけ人だかりがしていた。

写真集見本を見ようと並んで待っていたら、
ほらほらあれ見て!だの、こっちこっちだの、と言われた(^_^;)
全然知らない人なのに、当然あなたもヨン様でしょうと決め付けられて言われてもなあ~
並んでいるのは、みなヨン様めあてだと思っているようだった。
親切で言ってくれたんだろうが、
せめて「あなたもヨンさまのファンですか?」と一言聞いてからにしてくれよおー

おまけにやっと次だと思っていると、前に見ている人に横から急に「見せて、見せて」とお仲間が入ってくるしー
横から入って来た人のために、また前のページに戻ってヨン様を見直すもんだから、
後ろに並んでいるこっちになかなか番がまわって来なかった。
それでも辛抱強く待ってやっと手にすることができ、
ドキドキしながらページをめくっていると
「あ、そこの写真見せて」「そこでめくるの止めて」
と横から言われた(-.-)
さすがにその時は一緒にいた友人が「並んでやっと見れたんですから、後ろに並んでください」と言ったが。

確かに会場にいた多くはヨン様めあての方たちだったのだが、
そうじゃない人もいるんだよー、ヨン様だけの写真展じゃないんだよー
と、ちょっと言いたくなった。
でも面と向かって言えるはずもなく、
こうしてブログでグチっているわけだ^_^;

ま、対象は違っても、熱心なファンの気持ちはわかる。
同じファンの方々がいっぱいいれば、連帯感も強くなるしボルテージが上がるよねー。

私も、カーッとなると周りが見えなくなるたちだから、
自覚なく他の方々に迷惑になっている時があるかもしれない。
気をつけようっと
 

朝も早から、ヘドの話題

銀ちゃんで盛り上がっている時になんなんだが、こんな嬉しい記事を読んだ!


そう、そう、そうそーなんだよセニョーラ!!


その通りなんだよ、マヨラー(え)


おお、我が同志だよ、ハンラー(ぶ)





「こんなにヘテロな匂いがぷんぷんするヘドウィグって史上初めてのことなんじゃなかろうか」


「山本は自制のタガをはずし、理性を暴走させてくれるのか? 
そんなこちらの期待にようやく応えてくれそうなのが、今回のヘドウィグ」


「年齢が三上より若いぶん、ヘドウィグの心の痛みにも、まだ炎症の冷めやらぬ生々しさが匂うはず。
なんとなくだけど、発狂というより絶叫に近い、狂うというより怒りを叫ぶ、若く勢いのあるヘドウィグ」





そうだ、暴走してくれー


タガをはずしてくれー


怒りを叫んでくれー





はー、はー、はー、


ああ、朝からテンション上がったーーー


 

やっと終わったぜ、コノヤロー

何十年一度の学校行事が、やっと今日終わった!!


本部の役員だったから、朝の8時から夕方5時くらいまで、スーツにパンプスで走りまわって、くたくた・・・


さすがに、疲労こんぱいでダウンしてしまった・・・(T_T)


昨日の夢の世界とはまるで天国と地獄のように落差のある現実が押し寄せて、


打ちのめされたが、とにかく終わったぜー!!


あー、終わった終わった終わった!!





そんな中、友から写真展の報告メールがきた~♪


ヘド写真は1点だったが、写真展自体がかなり見応えのある内容で、やはりヨンさまファンが多かったらしい・・・(^_^;)


そして、ヘド写真はこれとのこと!
(マイクを持つ手をクリックすると、凄いもんが出てきた)



んんごーーーーーーーーーー!!!


疲れが一気に吹っ飛んだーーー!!


だが、この写真を見て、別の意味で疲れた(笑)


やばいぜ、コノヤロー


どうすんだ、コノヤロー


ダメだ、死にそうだあーーー
 

サンスポ広告のヘド写真

このサンスポ広告には、小さいが写真も載っていた!

おおーーーヘドヴィク!!
こっち見てるがな・・・
「STAGE」ってタイトルがついている!

中田の隣りでっせーーー!!
凄いよ、もう~~~

koukokub[1]
 

サンスポ

今日のサンスポにレスリー・キーさんのチャリティー写真展の広告が、どどーんと載っていた!!

koukoku[1]



レスリーさんは、ヘド耕ちゃんのフォトカメラマン

見出が嬉しい
「中田英寿・ペ、ヨンジュン・松任谷由実・山本耕史・チャン・ツィ・イー他
アジアのスーパースター170名が集結」

この5人って、すごいぞーーー
ここに、耕史くんがいるってすごいぞーーー
嬉しいよおーーー
 

サイト更新の嵐に、溺れかけている・・・

嬉しい悲鳴だあーーー


いろんなサイト更新が、怒涛のように押しよせて、


もはや、荒れくるう海に溺れながら、何とか顔を出して息をしている状態!


ぜいたくな、なんともはや、ぜいたくなオーマイガーだ!


いつもなら、この中のひとつでも狂喜乱舞で喜んだはず~


アマデウス耕ちゃん!


なんか、ここって、半分はマグ会員用ブログですかい!?ってほど、


耕史度が高い!!!!!


★ジョナ耕ちゃん、2連発!!


こんな楽しげな楽屋の様子や、こういう舞台紹介が、本当に嬉しいなあ・・・


「年を取っても夢を追うのをあきらめなくていい」って、いいこと書いてあるね~~~


★そして気になるヘド耕ちゃん


愛しき友から教えてもらったのだが、ヘドを翻訳した方のブログに、ヘド耕ちゃんのことが書いてあった!(11月2日の欄に)


「今回はより若い、原作に近いヘドウィグをねらってる」


ふむふむ・・・


そして、こんなことが!!


「ヘドウィグは山本耕史が半裸になってやるの」


んごーーーーーーーーー!!!!!


半裸、


はんら、


ハンラーーーーーーー(マヨラーの仲間か!?(笑))


ああー、溺れていく、嵐の海に・・・





助けてくれーーーーー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
