スポンサーサイト

 

函館~ & ジジババ上京

無事にパレードも終わった模様・・・

白シャツ姿がキュートな山本副長だった!!

友からの写メで写っていたお姿は、そりゃもう格好良かったが、
官軍の扮装をした方々に両脇をガードされているようなアングルで、
なんか笑えたーーー
副長のボディーガードを薩長にやらせているー(笑)
ってか、副長が官軍を従えているぞー(笑)


みなさんお疲れさまでした!!

そして、行けなかった私のために、忙しい中、随時メールや写メを送ってくれた愛しき友に感謝!!(涙)


昨日、ジジババが越後から上京した。

今日は、高幡不動へ連れて行った。
今日のお不動さんは、「ござれ市」の日だったので、
とっても賑わっていた!
フリマや骨董市が並んで混雑する中、あきらかに組ファンと思われる若い女の子たちのグループもちらほら・・・
写メを撮ったり、組グッズ土産を買ったり・・・

何だか嬉しかった・・・


さて、明日もジジババ孝行するぞ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

羨ましいです

レクイエム0511さん、こんにちわ!

お友達からの写メール、羨ましいです(^^)
官軍を従える副長!
副長はやはり強し!何か嬉しいです(笑)

開陽丸に乗っている山本さんをネット記事で見たのですが、
白シャツ姿が爽やかでした(´∀`):*゜☆

ところで、お不動さんの「ござれ市」!
うわぁ~何て魅力的な・・・。行ってみたいなぁ。

お父様、お母様と良い日をお過ごし下さい☆

いろいろたいへん

優さんコメントありがとう!

やっと両親が帰り、PCを開くことができたー
函館の副長はビジュアルめちゃいけてたらしいです。いつもかっこいいけど、多少アップダウンがあるから(笑)

ござれ市は、とにかく雑多な物で溢れて見るだけで楽しいし、掘り出し物もあります。

うちのジジババにまでコメントありがとう。ババはこんな中年娘にもダメだしがきつく「ガスレンジが汚れている」だの「アイロンがけをためるな」だの参りました(汗)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
