
 

函館~~~(泣)(泣)

かっこいい耕史くんの写メールが、函館の友から次々と送られて来た!!

白インナーに茶色のジャケをはおって、Gパン姿。
随分とラフな服装で、ご登場したみたいだ!!

いいなーいいなーいいなー

明日はパレードか・・・
お天気は良さそうだから、去年のリベンジできそうだね!!

ああー、多摩から函館まで走り抜きたいーーー(T_T)


やはり、昔おっかけをとことんやりすぎて、
一生分の追っかけ運を使い果たしたのか!?
欲をかいてはいかんよなー
ライブ観られたんだから、あれもこれもって欲張ってはいかんよなー

♪何でも行きたくなるやんけー、オーレ♪
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
