スポンサーサイト

 

函館~~~(泣)

今年の日野まつりは、土方役者山本耕史というより、KOJI &K.D.earthだった。

去年は、大河と副長について熱く語るトークだったし、山本副長そのものだったが、
今年は、副長色はほとんどなかったように思う。
ご本人も、ライブにむけて集中していただろうし、意識はライブにいっていただろうから・・・

でも、函館では、土方役者としての山本耕史なんだろうな・・・
函館の地に立つ山本土方!!
うーっ、見たかった・・・

元旦のスタジオパークからおめでとうに出演した後、
しばらく音沙汰なくて、ちょっと間があって画面に登場した耕史くんを観て、
「あー、副長がすっかり抜けて、山本耕史に戻ったなー」と思った。

何年かぶりの大熱を出してダウンしていたとのことだったが、
その熱と共に歳が抜けたんだなーと思った。

ちょうど絶妙のタイミングで、マグさんのトップから山本副長が消えたと同時だった。

寂しかった・・・

でも、これで肩の荷をおろして、また新たな挑戦をしていくだろう山本耕史という役者を、
これから先ずっと観ていく楽しみも感じた。
土方さんが終わっても、気持ちが引くことはなかった。


すっかり抜けたとは思ったけれど、
彼のどこか一部にに根づいたものもあるように思う。
それが、何かの機会にたまに顔を出す。

函館では、きっと、山本副長の片鱗が顔を出すに違いない!!

ええなー!!
函館!!
多摩から函館まで、走り抜きたい!!(笑)

函館に行った愛しき友たちの現地からの実況報告メールや、
いつもお邪魔しているブロガーさんたちの函館レポが、今から楽しみだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

いまさらながらの驚き

ヤマコーでも熱だすんだー。
という、いまさらながらの驚き。

なんだか、熱が出てても
気がつかず、走ってそう。

娘に怒られた

米麻呂殿

函館、函館、としつこく言っていたら、娘に怒られた(^_^;)
「いいかげんにして!あきらめ悪いんだから!!
聞かされるこっちが、チョー不愉快!!山本耕史チョー迷惑!!」
だと・・・
ああ、老いては子に叱られ・・・

23日頼むぞ!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
