スポンサーサイト

 

丸投げ♪続・山本プロフ♪

やっと聴いたで!!

1週間待ったでー!!

ほんまに、耕史プロフィールまんまの歌やがな!!

スリーサイズも歌になるんか!?
靴のサイズも歌になるんか!?

身長ほんまはいくつなんや!?
そんな若さでも、縮んだんかいな!?

・・・・こんな感想だった(笑)

今回は、打ち合わせなしでいきなり作った即興だった。
0分経過・・・

「耕史くんのイメージで」
って、弾き始めたぐっさん、またマイナーコード!!
ほんとぐっさんは、マイナーが好きだ!!

およそ、山本耕史とはかけ離れた暗ーい曲調で始まり、
暗ーい曲調のまま、フェイドアウトしていった(笑)

歌詞は、プロフをそのまま読んだだけ

生年月日ー♪
身長はー♪
体重はー♪
スリーサイズはー♪
動物うらないはー♪


★いい男は写真に撮られるとき目線をはずし、お笑いは目線をカメラに向ける!!

★179㎝より最近測ったら低かったのか!?

★バスト95㎝、胸板厚いもんなー、うふふ(愛)

★♪山本耕史~謎の・・・♪でやめたぐっさん!
 謎のなんだったのか、気になる・・・
  謎の男~か、謎の身長~か、はたまた、謎の白肌~か(笑)

★山本耕史~500円玉を消す男~(笑)


今回の歌は、歌詞に山本耕史が8回!!

山本耕史の連呼で終わった!!

ある意味、どんな歌よりもおいしい歌だった(笑)

2番3番と作れそうだ・・・
作ってみるか・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
