スポンサーサイト

 

日野ミニライブ・・・2

★「こんな大きいホールでライブをやるのは初めて。テレビで観ているNHKホールみたい」
客席のペンライト(?)を見て、「そういうライトも初めての経験」
・・・なんて、けなげなんだ!!かわいいのう!!

★最後に総立ちに!?と思っていたが、最後の曲がしみじみ系の「ヨウスルニ」だったので、立つタイミングがなかった。
アンコールにもう1回、ディスコ調で乗れるJUMPをやって欲しかった・・・

★MUSIGは、本当にテキトーにやっているそうな。

★アンコール「赤いランドセル」の様子は・・・

♪赤いー♪とさわりだけ歌ったら、客席から「初鰹やって!」の声。
初鰹は覚えていない様子だったが、赤いランドセルはバッチリだった。

♪赤いー(赤い)ランドセルー(ランドセル)
♪赤いー(赤い)ランドセルー(ランドセル)
()は客席から自然に湧いた歌声

客席がちゃんとぐっさんのパートを歌うのを聞いて、途中で少し吹いていたKOJI

「この曲がいちばん盛り上がっていて、ちょっとショックです(笑)」

★日野市民会館、マイクにエコーをかけすぎだった!!

★アンコールで出てきての第一声
「曲順を決める時アンコール曲も決めるけど、だったら最初っから続けて歌えよって話ですよね。
まあ、ショーを盛り上げる演出上必要なことなので・・・」
こういう自虐ネタ、いいよー!!


舞台役者の生耕史くん
トークショーの生耕史くん
映像の中の耕史くん
テレビのバラエティーの耕史くん・・・

今までにいろいろな彼を見てきたが、ライブでの彼は、また全く別の顔を見せてくれた。

余分な飾りのない、洗いざらしの笑顔とでも言うのか、
好きなことを好きな仲間とできる幸せみたいなものが、客席にも伝わってきた。

もちろん、ギターテクはハイレベルだし、歌も素晴らしい。
なんなくやっているように見せて、実はかなり凄いレベルのものを提供してくれている。
しかし、それだけではない魅力、見ている者にまで伝わる心地良さが実にいい!!

3人のバランスが見事なのだ。

よくぞ、この3人がユニットを組んでくれたものだ!!
3人を出会わせてくれたことを、神に感謝!!
山本耕史と2人ではなく、ちゃんと3人でひとつのバンドになっている。
ひとりが目立つのではなくて、3人でひとつになっている。
役者をやっているときのスターとしてのオーラはどこか薄まっていて、バンド仲間の3人がバランス良く綺麗な三角形を描いている・・・そんな感じがした。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

日野は夢の国

何回もコメント、すみません(^^;)
それにしても、ライブ、ほんっっとぉーーに楽しかったですね☆

最後に立ちたかったというのはきっと皆さん思っていたはず!
私も最後にJUMPやって欲しかったですーー(><)

心から楽しそうな山本さんの笑顔、素敵すぎましたね☆
健さんとDAIさんと3人でこれからもずっと楽しい音楽を作っていって欲しいです。

日野は夢の国です。。。笑
また必ず行くぞ~と思うのでした。

レポ、どうもありがとうございます

こんばんは(^^)
パレードの時はリラックス、ライブの時は嬉しくてにっこにこ
だった様子がよぉっくわかるレポ、どうもありがとうございます。
それにしても、チケットのためにお疲れ様でした。
雨と寒さでほんとに大変だったんですね。
報われてあまりある素敵なライブだったようですね。
次の機会には私もゼヒ客席にいたいです。

とっても嬉しいです

優さん、何回もコメントしちゃってください!
とっても嬉しいです!

何だか終わってしまうと現実感がなくて、ホントに観たのかおまえ!?と自問自答したくなります。

とにかく、あの3人は、声も雰囲気も少しずつ違ってはいるけどすごく心地良いハーモニーを生みだす3人ですね。
地上で最もベストな組合せの3人だ!と思いました。

日野をエンジョイされて良かったです。
これから優さんのところへ、お邪魔させていただきます\(^_^)/

旅立ちの前にコメントありがとうございます

いや、全然レポになっていない雑文でした・・・
もう空さんの言うとおり、並びが身体にこたえて、回復しません。
1週間はかかりそうだ。
(^_^;)

次の機会は、絶対に空さんも客席で!
あの雰囲気だと、これからどんどんライブやりそうですから・・・
空さんのライブレポが読みたいです!

おっとその前に、函館!
うらやましいー
行きたかったー
レポ楽しみです!よろしく(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
