スポンサーサイト

 

日野ミニライブ・・・

ライブレポを書くのは、無理だ(^_^;)

あっというまで、ボーっと観ている間に終わった・・・
「現実に何を観たんだ私は!?」状態だったから、きちんと順序だてたレポートなんてとても書けない・・・
うろ覚えの記憶のなかで、ボチボチ感想を書こう・・・

曲順は
1 ようこそ
2 新婚さん
3 君がいればいい
4 ダラダラMAN
5 IN MY HANDS
6 3Wish(3人で初めて作った曲)
7 夏の終わりのハーモニー
8 大事なはなし
9 JUMP

アンコール
10 赤いランドセル
11 ヨウスルニ

★「ようこそで始まってヨウスルニで終わったりしてー!」と開演前に友だちと冗談言っていたら、ホントにその通りだった(笑)
もうちっと、ひねりなさい!ひねりなさい!(笑)

★赤と白のアロハ・白だぼパン・白くつ・洗いざらしのような髪だった。
この白だぼパンって、もしや、土スタの出まちで話題になった例のだぼパンか!?
土スタで見ていた人の話だと、白だぼパン姿があまりにもおっさんっぽくて、オヤジコールが起きたとか・・・(笑)

で、今回はこのパンツにJUMPとRENTってサインしてあった・・・
これは、どうよ!?このセンスは・・(笑)
意気込みを形にしたってことか!?
らしいねー!!らしくていいなー!!あはははーーー

★おもむろに登場して、3人で舞台奧に吊り下がっている「koji&KD.earth」の電光版を指さしていた。

★第一声が「最後の曲です」(笑)

★「ようこそ」のイントロギターソロ、鳥肌立つほどかっこいい!!

★「ようこそ」の中で、♪CD買ってくださいー♪ ♪日野さいこー♪

★IN MY HANDSは、CDで聴くよりライブで聴いた方が100倍いい曲だった!!

★MCは、全然考えて来なかったとのこと。
「去年はトークショーだったから、今年は別のものをと考えてライブにした」
を、何曲か間をあけて2度言った・・(^_^;)

★気持ちよく歌わせてもらって「みなさんに1000円返したいくらい」
ライブを楽しんでいると言ったDAIくんに「1000円払えよ・・・」
1000円にこだわるKOJI。

★客席からやたらと話しかけてくるオヤジに「黙っててもらえます!?」
客席はそうだそうだの拍手喝采!!

★DAIくんは、いじられキャラだった。

★健ちゃんは、おしゃれでセンス抜群だった。

★お昼はうなぎを食べたそうな。


つづく・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
