スポンサーサイト

 

日野パレお出迎えレポ 2

1回引っこみかけて、また呼びもどされた山本副長・・・
本人は、早くライブのリハに戻りたいだろうに。。。(笑)

そして台の上で、イスに座ってパレード見学。

やっぱ、イスに座る姿がかっこいい!!
ひざから下が果てしなく長い!
服装のせいか、何なのか、国際フォーラムの時に比べて、大人の男っぽく見えた。
ちょっとオヤジ入ってたかな・・・(笑)
でも、かっこいいけど(^_^;)

パレードでは、今年も勧柳斎はメガネ、左之助もあのまんまだった。
これからずっと大河仕様なのか!?
勧柳斎はずっと八嶋仕様なのか(笑)

今年の副長は女性だったが、馬上姿もなかなかきまっていた!

最後に台の上で、女副長と山本副長ツーショット!!


で、「俺がいる限り新選組は終わらない!待たせたな」

とオダジョー斉籐のきめ台詞と自分のきめ台詞を言うや否や、足早に去っていった。

最後が「待たせたな!」って・・・
「待たせたな!」って言って、去っていくって・・・

ライブを控えていてちょっとうわの空っぽかった(笑


さて、ライブレポへ続く・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
