スポンサーサイト

 

まずは、日野パレお出迎えレポ1

レポとはいえ、うろ覚えも多いので、
耕史くんの言葉も正確じゃないし、いっぱいはしょっている。
あくまで大まかな雰囲気レポ(^_^;)


さすが晴れ男だなー
前日の寒さと雨がうそのように回復したお天気。
並びの悪天候はつらかったが、やはり当日晴れてくれた方がいい!

去年に劣らず、スゴイ人人人・・・
ガードも去年よりかなり厳しくしている。
制服ガードマンの姿が目立った。

またあの女性アナ(日野ケーブルの古株)の
「こおじさあーーーん」
の声と、きゃあーと上がる歓声と悲鳴の中ご登場。

ベルベットの黒ジャケ・黒に白のストライプインナー・黒パンツ
どれもお馴染みのものばかり(^_^;)

今年は、ひとりマイク片手に余裕の表情。余裕のしゃべり。
ライブのリハが控えているせいか、ちょっと早口?

「去年はトークショーでした。新選組!が終わったのにまた招待していただいたので、今年は別の形でお返ししたいと考えてライブにしました」


アナから音楽との出逢いを聞かれて、お馴染み「レミゼ野口エレキ話」を披露。

「自分で言うのも何ですが、ギターうまいんです!」
出たー!自分ほめ耕ちゃん!(笑)

「実は昔曲を出したこともあった」
あー、あのビジュアル系、大人の線路で粉々に砕けた例のやつね(笑)

その他、今の3人でバンドを組んだ経緯をちょこっと。
去年出したCD話。


そして今回のCD発売話・宣伝

「今日発売ですが、土方歳三さんの命日にリリースしました・・・」

「今日、会場で売っています。みなさん万引しないように!」

「1回買ってまた少しして並んでまた買ってもばれませんから」

「自主制作は、手売りだから(この言い方面白い)どこでも買えるわけじゃないけど、自分たちの好きなように作れるんです!」


「これからは、役者が本業だけどいろいろなことに挑戦したい。音楽もそのひとつです」

アナが「どこにいても見つかって騒がれたりして大変でしょう。
ストレスをどう発散させていますか?」と聞くと

「僕、どこに行ってもばれたりしませんよ。オーラが無いのかなー(笑)」
「見つかっても気にしないで自分の好きなようにやりたいことをやるから、ストレスはありません」ときっぱり!


台から降りてのケーブルTVのインタビューで、祭りの印象を聞かれ・・・

「新選組を好きな方たちが集まっていて、僕も新選組が好きだから、みんなで盛りあがれますね。大河が終わっても、熱が冷めずにいることが嬉しいです」


・・・続く
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

「待たせたな!俺がいる限り・・・」

レクイエム0511さん、おはようございます☆

お出迎えレポを読ませて頂いて、「あ!そういえば言ってた~っ」
なんて思いながら楽しませて頂きました♪ありがとうございます!

万引きしないよーに!と、1回買ってまた少ししてから並んでも・・・
には笑いました(笑)いい味出してるなぁ~山本さん。

副長声で「待たせたな!俺がいる限り・・・」もかっこよかったですねぇ(泣)

コメントありがとう!!

優さん、コメントありがとう!!

全て終わってガックリして、体調を崩して寝込みました。気持ちは20代でも身体はついてこなかった(^_^;)

土方声で言ってくれると、一気にテンション上がりますよね!!
何だか、ライブを控えていて、そわそわした感じではあったけど(笑)

しかし、これからずっと、勧柳斎は小柄でメガネなのか!?
しつこいようですが、気になる・・・(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
