スポンサーサイト

 

俺がいる限り

パレードお出迎えの山本副長が引っこむときのきめ台詞

「俺がいる限り新選組は終わらない!!」
土方の声で言ってくれました!!
低めのトーンで、まさに副長!!

これを言って、ライブ会場へ足早に去っていった・・・
声だけ副長!!聞けて幸せだったーーー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ゴルゴ13に、ある人物から依頼が。
「この人物を消してほしい」。
「…………」
「新選組!を終わらせたい」
「………」
と差し出された写真は…

つづくっ! 

大河仕様

米麻呂殿

あはははーーー
まる分かりやん!!
かっちゃん、もう組!!を観たかなー
持ち歩いているがまだ観ていない、って言っていたらしいが・・・

それより、日野パレードの扮装が、大河仕様なのが気になった・・・
あのままずっと、武田はメガネなのかなあ(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
