スポンサーサイト

 

丸投げ♪山本プロフ♪

感想は、なかった(^_^;)

いや、あまりにも期待し過ぎたんだけど・・・

けん玉とトランプ手品のあとCM入り
CMあけから、歌に入るとワクワクしていたら

・・・・・・・なかった(・o・)(・o・)(・o・)

そ、そ、そんなあああああーーーーー

夜中にテレビに向かって叫んだ!!
オー・マイ・ガー(;_;)

しかし、もしかして、来週に続くのか・・・!?
これで終わりなのか・・・!?

お題のワゴンが、立派な箱になったかと思うと、
また銀のふたに戻っているし・・・

何だか、収録順とオンエア順が違うんじゃなかろうか?とも思えてきた。

で、どんどん丸投げの時間が短くなっているんだが、
このままフェイドアウトなんてこと無いよね!?
丸投げって名前は残して、メンバーチェンジなんて、ないよね!?

もう、ぜいたくは申しませんから、
何でもいいですから、
この二人でずっとやって下さい、日テレさま!!


佐野ロックも、まだハガキが来ないと言ってた・・・
いったい、何本撮りだめしているんだろうか・・・
私が送ったのは、もう、完全にボツってことだ(^_^;)


★玉置さんのマネ、もっと聞きたかった。
でも、まるまる玉置ソングを歌ってその場をフリーズさせた正月のスタパを、つい思い出した(笑)

★口からトランプ、2回も!!
初めて見た時は驚嘆したが、最近はあーまたこれねになっちゃうなあ・・・
ごめんよー(^_^;)

直前スペシャルのスマステで、登場一発目がこれだった。
で、それを見た慎吾ちゃんの「出たーーー」
周りの組メンバーも、笑っていた・・・
きっと、みんな、前室やら飲み屋やらでさんざん見たんだろうな・・・

★トランプ手品の最中に相手の手の臭いを嗅がせてもらうパフォーマンス。
これは女の子との接近戦に使う口説きのテクとな・・・(笑)
よしよし、らしくていいぞー!!

★けん玉は膝を使う。
やり過ぎて肉離れを起こした過去を持つ男。
何ごとも、極限までやる男。
らしくて、いいぞー!!

★けん玉を愛しているから、けん玉を大事に使う初段名人。
素人のけん玉の扱いにも、ダメだし。

★ぐっさんは、意外に不器用!?
トランプをうまくきれなかった・・・


サイトを見たら、「続・山本耕史プロフィール」と出ていた!!
よっしゃーーーーーーーー!!
来週、頼むぞーーーーーー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
