スポンサーサイト

 

毎モとライブと私 (どっかの曲名みたいだ(笑)

何だか、浮足立って来たぞ!

おまえ、大丈夫か!?車の運転気をつけろ!!
何か大事な用事を忘れてないか!?
・・・と自分にいい聞かせているが、落ち着きがなくなってきた。

今朝は、家族に怒号を浴びせた!!
いろいろ腹立たしいことがあって、爆発!
たまには、思い知らせないと(はっ!?)


★今日の毎モ!!
キターーー、大司教コロラドvsモーツアルト

肖像画も、そう思って見るといじわるそうだ(笑)

耕史君が言っていた、ひとり二役での言い争い!!
コロラド役の時の、低音がよかったーーー♪

「貴様はわしを脅すきか!!ばかもの!!」

ちょっとドスのきいた低い声に、朝から萌えましたーーー♪


★で、日野ライブ
健ちゃんダイアリーによると、昨日は(ていうか今日の未明!?)ライブのリハだったとのこと。
曲順も決まって、3人の呼吸もピッタリのご様子。。。
高まる期待・・・

がんばらねばーーー!!



今日は、丸投げがある~♪♪♪

お題は「山本耕史プロフィール」とな。。。

どんな歌詞になるんだろうか!?

♪9才でーレミゼー♪とか
♪ふみやから鬼へー♪とか

いや、あの二人のことだ!!
まともなプロフにはなるまい・・・(^_^;)

♪女に手が早くーこんな娘、あんな娘ーようやるわいー♪
・・・なんて歌詞で、またまたコウズィー総崩れ、だったりして(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
