スポンサーサイト

 

マグさん、更新!CDとライブ(ちょこっと追記あり)

マグさんって、いつもいつも深夜に更新だよなーーー
深夜にぶっとぶことが多い(笑)

5・11発売マキシシングル
5月11日!?5月11日って5月11日のこと!?
やっぱ、あれですかーーー
この日を選んだんですかーーー

で、日野ライブ会場で直筆サイン入りシングル限定1000枚発売!!

で、日野市観光協会によると、ライブ当日は、メイン会場のモニターでライブ生中継を流す。

で、さらに、甲州街道沿いのいくつかのお店でライブチケットが当たるくじも出すそうな。100枚につき当たり1枚・・・当たりくじ1枚でチケット2枚だそうな・・・

(追記)日野市観光協会のサイトにくじ引きのある露店が詳しく載っているが・・・
14日の11時からその露店で1回買い物をすると1回くじが引けるってことらしい。(このくじに関しては、変更や中止もあるとのこと)
当たる確率は100分の1ってことか!?
でも、座席の大部分はやはり13日の前売りで売るんだろうから、
とにかく頑張って並んで買うしかないなー

しかし、大丈夫か!?日野市観光協会!
くじ引きをやったりして、かえって混乱を招いたりしないか!?
普通に前売りだけでいいんじゃないか!?

去年とまた違う企画だから、どうも先が読めないなあ(^_^;)




で、さらにマグさんでメンバーズINFOもあった。
あーあ、もう、あーあだ・・・

サッカーで組布陣などのんびり書いている間に、いろんなことが動いていた(^_^;)

まずは、日野ライブのチケットだ!!
どうなることか・・・

しかし、今年は新選組まつりというより、山本耕史まつりの様相になってきたような気がする・・・

とにかくがんばろー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

コウジまつり

コウジまつり~、いいなぁ~。
白フンキリリとしめて、
和太鼓など、叩いてもらいましょう~。

と、いう感じでやはり、
メンズノンノの世界から遠い人なのでした。

歯ぎしりするほどイケメン族が
うらやましいようだけど。
彼にはパリのアンニュイがないから、
しようがない。

フランス映画でも見てみると
ちと、アンニュイが身に付くかも。

ゾンビ映画じゃ、ダメよ、あーた。

あ~あ、に決定ですか

会員INFO、レクイエムさんはあ~あ、に決定ですか?滅茶美味しい企画ですよねえ・・ため息。馳せ参じたいのは山々なれど、色んなもんを背負った主婦の悲しいサダメもあり・・でもこのくらい参加したって、バチは当たらないと思うんだけどなあ。ブランド物買うより安上がりだと思うし・

いいね

米麻呂殿

白フンに和太鼓!?
いいねーいいねー
見てみたい!!似合うぞきっと!!

アンニュイとは無縁じゃ・・・
なんせ、好きな花がひまわりだから(笑)

耕史魂

月子さん、コメントありがとうございます(^o^)

あーあに決定です(T_T)
今年は子供が受験だし・・・
お金もなけりゃ、時間もなし・・・
逆立ちしても無理です。

でも、耕史魂は誰にも負けないです(笑)
思いこんだら一途でわき目もふりませんから・・・
1回惚れこんだら、しぶといよー!!
月子さんもそうですよね!?(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
