スポンサーサイト

 

青りんごちゃん!! ファイルNO.5

源さんをいじめんなよー、あまちー(笑)
でも、ちょっといじけた源さんもかわいかった!
「私はおいしいコーヒーを」って、
やっぱり源さんだ!癒されるーーー

今回は、何といってもえびす堂のみんなの場面が良かった!!

ちょっとべたな展開ではあるが、こういうの好きだ・・・

役者さんがみんな上手いから、わざとらしく見えないし、
無駄に長い説明台詞がなく、淡々として最小限の言葉数の中で、
みんなの気持ちが心を打ったなあー
それを受けとめて、無言でうるうるしている天地さんんも素敵だった。

こういう場面を見せられると、あと1回かよーーーっと嘆きたくなる。
もったいないな、このメンバーでここまで来て、あと1回だなんて!!
これからだよ、マチベンらしさが出るのはー!!


さて、青りんごちゃん~♪♪

「誠実な顔日本一」にさらに磨きがかかった誠実顔だった。
一途で、純粋で、ハンサムで・・・でへへへ・・・

昨今、アウトロー的なヒーローが人気の主流になって、
それ系の俳優ばかりになってしまい、テレビでは、イケメンはいてもハンサムと呼ぶにふさわしい俳優にはとんとお目にかからなくなった。

誠実で素直で育ちが良く純粋で・・・
っていうキャラは、しどころがなく演じにくいと思う。
しかし、彼は、それをやっている。
何げないようだが、こういう二枚目の役はかえってむずかしいと思う。
漫画ちっくにやればやりやすいだろうが、きっちり正統派で見せるハンサム君は、今の時代には見せにくいキャラではないか!?

でも、青りんごちゃんは、見事にそうなっている。
すごいよーーーーーー


★手紙を拾う指がきれいだった。

★留置場で天地さんと向きあう後ろ姿が、いい!!!

★陸橋にひとり佇み、夜風になびくヘアーと表情が、ツボだった。

★太田先生に「なにがあったんですか?」ってそれじゃあストレートすぎるだろう(笑)
絶対本当のこと言わないだろう(笑)



あと1回・・・
寂しいーーーーーーーーー(T_T)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
