スポンサーサイト

 

婦人公論  ミスターマッスル・コウジ

おほほほーーー

いきなり、マッスル&タンクトッパー耕史の写真

で、1枚めくるとナルシス耕史の写真

白黒だけど、おいしいじゃないか、婦人公論!!
国際フォーラムで叶わなかった(え)二の腕が、拝めてヤッホー(^_^;)

「何ごとも0か100か」って
そうだろうそうだろう!!
勝つか負けるか  プラスかマイナスか
あるかないか  白か黒か

ほどほど、とか、まあまあ、とかがないんだよね!!
あはははーーー
笑えるなあ・・・


身体を鍛えるのもいいが、もっと本も読んでくれー
もっとずずっと広がるから、ボキャブラリーも視野も思考も(汗)

でも、らしくて面白かった。
もう!全く!と言いながらも、こういうところが好きだったりするのだ(^_^;)
普通じゃつまらない。
常識人じゃ面白味がない。
魅力的な役者って、なんかこう普通とは違う、浮世離れした面があるんだよなあ・・・
(かつてのおっかけさんんもそうだった・・・)


しかし、婦人公論って雑誌、生まれて初めて買ったけど、
けっこうスゴイんすね!
もっと、お堅い内容なのかと思いきや、

BL解説があったり、ダイエットやら化粧品やら離婚話やら、
皇室記事があるかと思えば、生々しい不倫体験記事もあったり・・・

コンセプトがよくわからないなー
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

婦人公論って、婦人口論ってのか
渡る世間は鬼ばかり風女性苦労談義だよね。
そんなところで低体脂肪で
ほーほほほと登場するところが
なんとも、オヤジ・ビューティ~。

メンズノンノはまだまだ遠い。

追っかけ三昧ご苦労様でやんすー。

それは、サライ。
やはりオヤジ系

オヤジビューティー!?

コメントかたじけない!!
オヤジビューティー!?
あはははーーーーー
ほんとに、「今時さ」がないんだよね・・・
メンズノンノは無理でも、出てくれりゃあ何でもいいのさー(愛)

下駄と焼酎愛好家だから、そっち系の雑誌から取材がこないかなあ・・・(笑)

「サライ」ってそういう雑誌だったんだ!?
どこまでいったも、オヤジ系なんだよね。。。
だって、芸恋の時携帯に出た第一声が「どうもどうも」だよ、ったく・・・
オヤジ以外の何者でもない(笑)
あはははーーー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
