スポンサーサイト

 

丸投げ♪ルービックキューブ♪

ちょいと遅ればせながら、丸投げ♪

とにかく、なんたって、ぶっちぎり、これしかない!!
今回のポイントはこれ!!

「失敗しちゃった・・・」

弘法も筆のあやまり!?
猿も木から落ちる!?

コウズィーも弾きまちがえ!?

せっっかく ノリノリ ロケンロールだったのに、
最後の〆で、ぼろろーん・・・(・_・)

で、自らの失敗に自らが笑い崩れて・・・
息も絶え絶えで
「失敗しちゃった」って。

かわいいんだ、またこの言い方が!!

29才の男に連発するのもどうかと思うが、
かわいいのなんのって!!
高校生のうちの娘でも、こんな可愛く言えないぞ!!
「失敗しちゃった・・・」
あー可愛い!!

ぐっさんの「真四角」って歌詞にいちいちひとりだけ反応して、
笑っているのもおぼこい・・・(^_^;)
経過時間中に、どんな下ネタ言ってたんだろう、
このあんちゃんたちは!?


★ぐっさんは、Aマイナーが好きで・フレーズの繰り返しが好きで・四角フェチだった・・・

★フェチじゃないから、フェチの気持ちがわからないコウズィー

★フェチじゃないから、フェチの気持ちが分からないが、その気持ちを知ろうとする意欲はあるらしいコウズィー



さて、お次のお題は「山本耕史プロフィール」とな・・・

フォーク・ラテン・演歌・ロカビリーときて、今度は何調だろうか!?
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
