スポンサーサイト

 

国際ファーラムレポ NO.3

とりとめもなく、ダラダラと書いてきてしまった。

ここからは、画面に映らなかった時の耕史くんについての印象。

画面でVTRが流れている時は、みなさんそれぞれ、
水を飲んだり、メイクを直したり、次の打ち合わせをしたり・・・

パネルトークは立っていたが、VTRの間は折りたたみ椅子で座って観ていた。

★このときの耕史くん、スゴイのだ。かっこいいのだ。
椅子に座って、眉間にしわ一歩手前・・・みたいな真剣な表情で、VTR
を観ている。
まず、座っている姿が副長そのもの!!
ちょっと目がつり上がり気味で、険しい感じの表情。
ひざから下が、どどどーーっと長い!
もの凄く絵になるーーー

★たまに、右手だけ頬杖をついていて、これが可愛い!
かっこいいし、可愛いって!?
自分でもよくわからんけど、とにかくいいのだ(^○^)

★いつか出るぞーと思っていたら、やっぱり出た(笑)
人指し指でほっぺを押した!!
何か、考え事をしていると、必ず出るね、これは!

★立って待っている時に、たまにズボンのポケットに手をつっこんでいた。
ただ、それだけなのだが、なんかかっこいい!!

★ものすごい汗だった。
ぬぐってもぬぐっても出てくる汗。

たまに白いGジャンを脱いでいたが、
この半袖オレンジT姿が、またグッとくるのだった。
できれば、袖などまくって二の腕など出していただけたら、
もっと嬉しかったのだが(え)、それはなかった・・(笑)

★半袖になっていて、Gジャンを羽織る姿がまた絵になるのだった。

★あまりに汗だくで、最後の方はステージから奧へ引っこんでいた。
オンエア1分前に出てきた。

★台本をもとに、ディレクターと打ち合わせをしているとき、
「はい」「はい」と真剣な顔でうなずくのが、またまたかっこよかった。(これしか言えない・・・ボキャ貧だ)

★小田切アナと、時折親しそうにしゃべっていた。

耕史くんは、出番が終わって退場したあと、
ちょっとしたら、ステージの後ろから出てきて、楽屋口まで歩いていた。
オレンジT姿で微笑みながら・・・

この時、めっちゃ至近距離で見れた!!
握手をしてもらったラッキーなファンもいた!



以上、長々書いてしまった。
正確じゃないところもけっこうあると思う。
思いつきをそのまま書いた・・・

5時間半ほど立ち放しで、腰は痛むは足は痛いはめまいと吐き気で今日もフラフラだ・・・

でも、本当に間近で1時間もナマ耕史くんを見られて、
この上なく幸せだった!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

フォーラムレポ、本当にありがとうございます

姫子さんこんばんわ!

フォーラムレポ、本当にありがとうございますっm(ToT)m
レポを読ませて頂いて、ドキドキ感を味わっています☆

山本さんの生ナレーションはほんっとうに貴重ですね!
フォーラムというあの独特な空間で山本さんの声を聴く・・・凄く贅沢なひとときだ☆
山本梓さんへの問いかけに反応して照れ笑いする山本さんを想像して
きゅんとしています(笑)

明日は日曜日。ゆっくり体を休めて下さいね。
レポありがとうございます♪

あのころ

5時間かけて、1時間。
徹夜して、3時間。
…そーいや、阪急友の会でも
そういう我慢大会したっけねぇ。

あのころ、そうやって
コイン数えたよねぇ、という
チェッカーズ風歌詞だなぁ。

虫さわぎも収まった米マロより。

コメントありがとう!!

優さん、コメントありがとう!!
そして、長々レポを読んでくださって、おおきに!!

思いはあれど、身体は中年・・・ってことで、
まだまだ疲れがとれないけど、毎日いろいろ楽しいです!!
なんだかんだ言ってても、ナマで見ちゃうと、ただただ「かっこいいー!!」って言葉しかでてこないんですよね・・・(^_^;)
とにかく足長で、椅子に座ると副長仕様で萌えました(笑)

今になって

米麻呂殿
久々のコメント、嬉しいですぞ(^○^)

いやあ・・・昔はよく並んだねえ・・・
真冬に徹夜とか・・・
猛暑に7時間8時間待ちとか・・・
あの頃僕はー若かったーーー♪

今になって、またやってるよ自分(^_^;)
でも、身体の回復は遅いよーーー(涙)

こんにちはー

レクイエムさん、こんにちはー。
ようやくしっかりと読ませていただきました。
こんなにカメでごめんなさい。

あのざわざわとした会場の中でも、
ナレーションに入る瞬間見事に切り替える山本さんを画面で観ていて、
これが噂の・・・と思いました。

自分のblogにこの番組のことをこれから書こうと思っています(笑)
そこに、レクイエムさんのレポをリンクさせていただきたいのですが、
いいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

空さん、コメントありがとうございます!

読んでいただけるだけで光栄です!
ダラダラ長いだけで、あんまり面白いところのないレポでしたが、こんなんで良ければどうぞーーー(^o^)丿
何回目撃しても、座っていた耕史くんが立ち上がるのを見るたびに、おおっ!と驚嘆の声をあげてしまいます。
ほんとに座高が低く足がひたすら長いです・・・

どうもありがとうございました

れくいえむさん、こんばんは。

座るともてあましているような長い足ですよね、山本さんって。
テレビに映ってない時は座っていたのなら、立ったり座ったりを
何度も目撃されたんですね、あの日は(^^)

リンクを承諾してくださって、どうもありがとうございました。
記事を書いてアップしましたので、
お手すきの時にご覧いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

空さん、こんなレポをリンクしてくださってありがとうございました(^o^)

空さんの書いた記事の方が、ずっとわかりやすくて臨場感がありました(^_^;)
楽しく読ませていただきました!!

ああいうナマで見られる時って、目の前なのにかえって見ているようでちゃんと見ていなくて、後から考えても「現実に何を見たんだ私は?」状態になってしまいます(笑)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
