スポンサーサイト

 

そして明日は、有楽町へ!!

行くぞーーー
明日はーーー
有楽町へーーー

国際フォーラムへゴー(笑)
モーツアルトで、イベントだ!トークだ!生中継だ!

ナマコウジを拝みにゴー!!

そんなに朝早くから行けないから、間近で見るのは無理だろうけど、
たとえ遠くでも、ナマはナマだ!!
誠友だちのみんなが、有楽町に集合だ!!

ヤッホー!


そして、今回の丸投げ!!
出たね!出ましたね!下ネタが!

詳しくは後ほど・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

有楽町ーーー!

姫子さんこんばんわ~!

有楽町ーーー!
東京国際フォーラムーーーー!!(叫)

いきなり叫んでしまってすみません(笑)
明日行かれるんですね~☆いいなぁ…いいなぁっ♪

ナマコウジ…ナマコウジがフォーラムに登場…。
楽しんで来て下さいねっっ(^o^)

そして…どうかレポをお願いしますっ!
ずうずうしいなぁ…自分(汗)

優さん、コメントありがとうございます!!

行って来ました、国際フォーラム!
早くからがんばったので、ほぼ最前列で生耕史くんを拝んできました!!
5時間以上立ち放しで、腰痛と関節痛で死にそうです。
今はよれよれなので、レポは明日ゆっくり書きますね・・・
って言っても、ボーっと見ていてろくなレポにならないかも・・・(^_^;)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
