
 

明日は兼定に会いに行くぞーーー!!

期間限定で兼定の抜き身が見られる!!
明日、副長史料館へ行くぞーーー

ほんとすぐ近くに住んでいるので、
歩いても行ける距離・・・
なんて、贅沢なところに住んでいるんだ、私は!!
住宅ローンはきついけど(笑)

先日も友だちを案内して行ったばかり。。。

でも、兼定でっせー!!
抜き身でっせーーー!!

副長が、実際、ほんとに、マジで、使っていたんだよ!!
ほんとに、握っていたんだよ!!
箱館まで行ったんだよ!!

その刀の全貌が拝めるんだ!!

今までに何回も拝んでいるが、それでも、いざ、見られるとなると、
興奮するなあ・・・
ワクワクするなあ・・・
ドキドキするなあ・・・

少しだけ、副長の魂を感じとれる気がする・・・(泣)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
