
 

わが家のコウジコーナー

個室がない!!

子供と違い、主婦なので、寝室はあるが個室がない(T_T)

最近は、個室を持っているうらやましい奥様もいるかもしれないが、
びんぼー主婦なので、個室がない!

でも、やっぱ、耕史くんのポスターや写真を壁に貼って眺めたい・・・

で、ダイニングの片隅に『コウジコーナー』を設けた。

ダイニングで一番薄暗い、出窓とカウンターにはさまれた片隅・・・
これでも家族に遠慮して、気を使っているんだよー!!

娘が座るとちょうど背中になるから、眼に入らないし、
夫が座る位置からも、影になって見えにくく、
私が座る場所からは、まさに視線の先に和装・洋装副長がしっかと拝めるベストポジション!!

それがわが家のコウジコーナー!!

背中にあっても「うざい!迷惑!!また増えているー!!」と怒る娘。

いいのさ!どんなに罵倒されても・・・
いいのさ!どんなにバカにされても・・・

たとえ薄暗い片隅であっても、私にとっては光り輝く黄金のコーナー

それがわが家のコウジコーナー♪♪♪
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

と考えてみると、すごく悩んでしまう。
候補をあげてみる。
副長部下系
●ブツギリジョー
●ヘロ侍30
●米問屋06
セリフ系
●もういいーっ21
●承知21
●あらまぁ21
本人系
●パルケン301
●ツクヨミ
●ウツボンヌ

どれがいい? 


米ウツボで、きまり!
今日から私は、ここでは米ウツボで
ござる。

今年、容保公は戦国武将。一年おきなら
大河もOK!か。

今年の信長公、やはり出陣のときはバイクに
乗って、グラサンでピストル撃ちまくるのか。
あぶない信長。

見てみたいのう。

このプログにふさわしく、米ウツボから
さらに変化して、米コウジ。

これから私は米コウジ。

よろしく~。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
