
 

いろいろ思ったこと。。。おもに耕史くん関係(笑)

耕史くんのファンになって、いろいろ生活に変化があった。

★まず、「耕」という字をみても、農業を連想しなくなった(笑)

★晩酌が復活した。

★ここを書き始めた!

★娘への関心が薄れた(笑) 

今年受験だが、何の心配も不安も感じない。

娘が優秀だからではない!
耕史くんのスケジュールを追うのに精一杯で、
チケットや最新情報でハラハラドキドキ、心配したり喜んだりで、
娘のことまで気が回らない(笑)

★気がつけばNHKを観ている。

★車の運転が楽しくなった。
BGMに耕史くんの歌を流すから、苦手な運転も苦痛じゃなくなった。

★自分にお金をかけられなくなった。

・・・まだまだあるかもしれないが、一番大きいのは、友だちができたことだ!!

今までも、たくさんの友だちに恵まれてきたが、
新たに「誠友だち」ができて、何倍も楽しみが増えた毎日!!
楽しい仲間たちなのである。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
