スポンサーサイト

 

あーあ、連休はいやだ!!(T_T)

今日から、連休・・・

1週間ずーっと毎日家族が家にいると思うと、気分が落ちる。。。

みんなバラバラに起きてきて、バラバラにご飯で、
家の中をうろうろするから、こっちは休みなしだ(T_T)

だいたい、夏休みだのお正月だの連休だの・・・
何が、休みだ!!
みんなは休めても、主婦は全く休みがなくなる!!
いつもの生活ペースが狂うし、1日中ご飯の心配をしていることになる(ブー!)

いつも、休みになると
早く会社始まれよーーー
早く学校始まれよーーー
と心の中で唱えてしまう!
たまには、口にも出すが(^_^;)

ゆっくり、耕史くんが観られない!!
ゆっくりサントラを聴けない!!

いちいち、あーだこーだ言われるから、腹立つーーー(怒)

ま、妹に言わせると、
いつも耕史関係で家族に迷惑かけてんだから、ちゃんと主婦せーよ・・・
なのだが。。。  あはははーーー

でも、♪はやく終われこの休みーーー♪
とジェイミーで歌ってしまう!



で、来週の丸投げは「ルービックキューブ」とな!!

このお題は、歌になりにくそうだ。
ナイスガイズの腕の見せどころだ!!

Aマイナーフォーク・ラテン・明るいフォーク・ニューウェーブ演歌
・・・ときて、今度はなんだろう!?

ジャズ?マンボ?アイドル歌謡?ロック?ワルツ?

いつも、耕史くんのことに関して
うざいだの、暑苦しいだの、びみょうー、だの、
悪態つきまくりの娘が、
この丸投げは大好きでリピしまくっている!!

いつも「ヤマモトコウジはさあ・・」などと失礼な言い方をしている娘が、
「山本くんって凄い!!」
って、くんづけで絶讃している(^○^)


女子高生にもうける丸投げ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

今日から、連休・・・

姫子さん、こんばんわ!

私の母はよく「ご飯考えるの嫌や」と言っています(^^;)
そこで自分、頑張って料理を作ってみたのですが、まずかった(笑)

やっぱり、母の作る料理が家庭を支えてるんやなと実感したりして。

それにしても娘さんの話、大笑いです!
うざい暑苦しいびみょうーって凄い清々しいですよこれは!友達になって欲しい(笑)

でもコウジを山本くんと呼んだということは、娘さんにも変化が・・・!
丸投げパワー凄い(o^m^o)

コウジコーナー

優さん、コメントありがとうございます!!

私は料理がヘタでレパートリーは少なく、
毎日の献立が苦痛ー(汗)

娘は、そもそもダイニングの一角を占めるコウジコーナーに不満たらたらで、
そりゃ、デカ和装洋装副長ポスターはうざいだろう(笑)
でも、丸投げのギター・ハモりコウジを観て、大うけしつつ感心しています!!
毎週楽しみにしているみたいで!!
見たか、コウズイーの凄さを!!と鼻高々です(笑)

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
