
 

きよしとコウジの夜

クラッシュパスタとナッツ豆腐

うーん、うまそうだ。

特にナッツ豆腐は、簡単にできて、
耕史くんも太鼓判の味らしいから・・・
でも、あれって、よっぽどいいざる豆腐を使っていたんだろうなあ・・・
スーパーの豆腐じゃ、だめかな・・・


パスタをクラッシュさせる時の、耕史くんの気合いのかけ声!!
「だああああああーーーーーっ!!」
ものすごいボリュームだったのではなかろうか!?
さすが、ミュージカル俳優!!
声が通る通る!

で、焼酎を飲む飲む!!
しゃべりながら、飲んでたなあ・・・

なんてうまそうに飲むんだろう!
観ているこっちまで、また飲みたくなってきた。
耕史くんのファンになってから、酒飲み魂が復活してしまったのだが、
焼酎も飲みたくなってきた(^_^;)


今日のスタパにも、VTRでご出演。
マチベン共演の中島さんに向かって、
「カラオケ行きましょう」とか「台詞ちゃんと覚えて」とか言っていた。


きよしもスタパも、最近のビジュアルはすごくキレイだ!!

顔も締まっていて、何だかつやつや、輝いているなーーー

座ると、異常に座高が低い!!
よっぽど足が長いんだなーーー!

きよしくんと並んでいると、耕史くんが、
今っぽい若者に見えた(笑)
今どきのイケメンに見えた(笑)
普通は、あまり今どきっぽさは無いのだが(^_^;)



耕史くんの紹介のところで映った和装副長の写真!!
あまりにも、艶っぽくてかっこいい色男ーーー
あの写真、売って欲しい!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
