スポンサーサイト

 

丸投げ♪初鰹♪(ネタばれあり)

今週は第4位だった、丸投げーーー♪

初めて最後まできちんと歌えたぞ(笑)

今回は、初鰹→荒波→漁師・・・ということで、ニューウェーブ演歌仕様!!

今回、ぐっさんからコウズィーと呼ばれていた耕ちゃん!!

★ポイントのひとつは
 豪華になった小道具とロゴ入りつなぎ
 
スタッフがのってきたのか!?
このコーナーが評判いいのか!?
番組の目玉コーナーになってきたのか!?

ぐっさんが、つなぎのロゴ入りを必死にアピールするのに、
そっけない耕史くん!
あくまでも自分の興味の先が中心だ、コウズィーは!!

★ポイントのふたつめは
 やっと出てきたコウズィーのボケ

まるごと出てきた鰹
さあ、ギターだというとき、無言でギターがわりに鰹を持って
無言で鰹を弾いて、無言で鰹をお皿に返すコウズィー
周囲の笑いとぐっさんのつっこみにも無言のまま・・・

いや、鰹一匹持っていると、龍太を思い出すねえ・・・

鰹を触った手を、丁寧に念入りに拭く耕史くん

会津のウルフと温泉の時も、ただ岩場に置くだけなのに、
手拭いをやたらと丁寧にたたみなおしていたなあ・・・

無意識にやっているから、そういうしつけなのか・・・
きちょうめんな性格なのか・・・


★3つ目のポイントは
 日に日に大きくなるスタッフの笑い声!!

番組の効果音としてのわざとらしい笑いじゃなくて、
まじで笑っているような気がするのだ、みなさんが・・・
めちゃうけしているんじゃないか!?


★鰹を食べながら、絶対飲みたくなったはずだ・・・

★ぐっさんはAマイナーが好き

★耕史くんのつなぎが、やっとしわしわになってきた。

★目を閉じてギターを弾くナイスガイズに、萌えー



新コーナーの佐野ロック

2個考えたから、早速応募した!!
我ながら、あまりロックじゃない出来だった(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

初鰹レポ、ありがとうございます

こんばんは、姫子さん。
初鰹レポ、ありがとうございます。
"こうずぃ"は昨年の「ぐっさん家」で、
ぐっさんがそう呼んでおられました、確か。
山本さん、鰹を握りましたか。ボケかましましたか。
来週が楽しみです。

>★ぐっさんはAマイナーが好き
に思わず吹きだしてしまいました。

おもろかった

空さん、コメントありがとうございます!!

耕史くんは、ボケもさることながら、
歌の途中のアドリブ歌詞が最高に面白かったです!

アホソングなのに、ハモリの素晴らしさと、もちろんギターテクの凄さで、
笑いながらも感嘆の声をあげてしまいます。
本当に、おいしいコーナーですよね!!

あと、佐野ロックという新コーナーもグー!!
早速応募しました。空さんも来週観たら、応募してみてーーー!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
