
 

サントラと丸投げ

組!サントラ第2集
悲しくなるとわかっていても、聴いてしまう・・・

朝は、犬の散歩で多摩川を歩きつつ・・・

夕方は、食事の支度をしつつ・・・

車の中でも聴いてしまい、涙で風景が曇る・・・これは、危ない!

犬を散歩させながら涙目になっているのって
まだ花粉がひどいのか・・と思われているかもなあ・・・

で、久しぶりに組!を観た。
池田屋と寺田屋

やっぱり、かっちゃんが隣にいると安心だ。

宵宵山談議の副長と斉籐・・・このツーショットっていいなあ。

総司のびっくり顔は天下一品だ。

風呂場で、龍馬が去った後の局長のにらみ顔、かっこいいなー。

いろんなことを思いながら観終わって、またサントラを聴くと、
またまた悲しくなってしまう。
みんな一生懸命生きたんだ、
せいいっぱい頑張って生きて死んでいったんだ・・・


あまりにも悲しくなって、気持ちが落ちた時は、
丸投げを観るに限る!!
これ観ると、笑いまくって復活できる!!
何度観ても、笑えるーーー

サントラ→丸投げ

そんなに落ち込むなら聴かなきゃいいんだけど、
聴きたくなるんだよなーーーどうしても

サントラ→丸投げ
サントラ→丸投げ

当分続きそうだ、この方程式が!!


今夜、また増える癒しの丸投げ!!
「初鰹」だ!
楽しみだ!!
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
