スポンサーサイト

 

ナビ・・・妄想ドラマ&ミスターダンディー

★観たい!!
 コウジ・ヤマモトの織田信長!!
 光秀は絶対に山南さんで!

木曜時代劇か、お正月時代劇スペシャルで。

信長ひとり主役じゃなくて、信長・光秀ふたり主役で!

山本耕史と堺雅人というふたりの役者の互角のぶつかり合いが、観たいのだ!!

題して「謀叛 ~信長と光秀~」 配役 
                    織田信長・・山本耕史 
                    明智光秀・・堺雅人
                    斉籐道三・・佐藤浩市 
                    森蘭丸・・・池松壮亮
                    足利義昭・・三谷幸喜
どうかな・・・


★舘さんと耕史くん共演の刑事ドラマ!
 観たいーーーーー!

横浜、もしくは新宿の町を、走って走って走りまくるー

耕史くんの刑事は、新米だが自信過剰で俺様なやつ。
女に手が早く、捜査も危険をかえりみず無鉄砲に飛び出していくタイプ。
グラサン・革ジャンでハーレー飛ばしてきめまくるが、
どっか抜けていて、いつも周りからつっこまれる!!

そんな、跳ねっ返りな彼を、
時に厳しく、時に優しく指導する先輩刑事が舘さん。
いつもダンディーでジェントルマンだが、
一歩現場に入れば、チョーハードボイルド!

2時間スペシャルドラマでぜひ!!



ナビの対談も、こういう太刀打できない先輩が相手だと、
ちょっと遠慮がちで緊張して、
でも真摯な態度の新人みたいな初々しい耕史くんになっている・・・


今回の舘さんは、まさにミスターダンディー♪

これぞ本当の女ったらしだったろうなって感じ。
決して別れた女性がいやな思いをせずにいられる気がする。

女から好かれ、男から尊敬され頼りにされる男・・・
厳しいけど茶目っ気もあって、遊び上手な大人の不良・・・
スーツの着こなしも、めちゃめちゃきまっているミスターダンディー

ミスター コウジヤマモト、まだまだ修業中・・・(^_^;)
  
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

本当に見たくなってきました

姫子さん、こんばんわ~!
姫子さん原作の時代劇ドラマ&刑事ドラマ激しく見たいに一票です!(笑)

時代劇、配役が素晴らしすぎます。
堺さんの光秀、絶対いいだろうなぁっ(>o<)
山本さんの信長も、どんな感じか想像はできないけれど、物凄く魅力的だろうということは感じるなぁっ(*>o<*)
しかも蘭丸が池松君とは・・・涙を誘います。

ああ本当に見たくなってきました(笑)

刑事なコージ・ヤマモトも、私の頭の中で動きだしてます(笑)

コメントおおきに!

優さん、コメントおおきに!

うつけ時代の信長が父の葬儀で遺灰を投げつけるのが、耕史君だとかっこいいだろなー!

刑事ドラの配役、
スリ常習犯や家出少年の面倒見がいい人情刑事は源さん。
オックスフォード卒、プロファイリングの名手に山南さん・・

何でも組!メンバーになってしまいます(^_^;)

以前妹と三谷脚本の「忠臣蔵!」を考えて、
浅野内匠頭は山南さん、切腹シーンが目に浮かぶー!なんて言ってました。。。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
