スポンサーサイト

 

青りんごちゃん!!ファイルNO.3

マチベン3回目

早いな!!
もう残りあと3回(-.-)
最終回の後に、本当のマチベンドラマが始まるような気がするのだが・・・
あのキャストで、もったいないぜよ!(なぜか龍馬風)

今回は、じっと見つめるショットが多かった、青りんごちゃん!
真っ直ぐな、曇のない視線。
何かやましいことを抱えている人があんな視線を送られたら、
いたたまれなくなるだろうな・・・

人を脅すでもなく、責めるでもなく、非難するでもなく、
強く主張するでもなく、憐れむでもなく・・・
なのに、強さを感じる視線だった。

そういう顔が、たまらなくキレイで絵になるんだよなあ・・・
好きだーーーああいう顔・・・今さらなんなのだ(笑)
全部好きだった、今回の顔!!


しかし、あの遺書は衝撃だった。
それは、ないだろう・・・
あんまりだろう・・・
死にたくもなるよ、あんな裏切りは!!
しかし、妻の立場では、どうなんだ・・・
あれで、喜べるのか、自分が勝ったと思えるのか、
結局、残された者たちが、一生背負っていかなければならない傷を負っているよなあ・・・
妻の立場からいううと、色恋だけで生きていくわけにはいかないんだよ、妻は!
子供がいるから、親として自分のケアは後まわしで、とにかく生活していかなければならない。
父親の不祥事からも、世間からも子供を守っていかなければならない。
毎日毎日、食べさせて、学校へ行かせて、、、

ひどすぎるぞ、あの男!!
無責任過ぎるぞーーー

と、ちょっとドラマの中心からずれたところで、熱くなったのだった。


☆自転車ネタはなかった。

☆凄すぎるストライプ

☆茶わんを洗って手をふく姿になぜか胸キュン!

☆尾形くん、お久しぶりです。

☆あの女裁判長は、元宝塚のトップ娘役で名ダンサーだった方。


ちょっと気になったこと。

あの遺書を発見したら、ちゃんと保全しなくていいのかなあ・・
無雑作に出しているけど、あんな保存状態では、
証拠能力がなくなるのでは?
あれが本物の遺書だという証明がむずかしくなるのでは・・・?


来週は、ジュリーとサリーの共演だ!!
信じられない、ふたりのツーショットだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
