スポンサーサイト

 

土スタ!!

すごいじゃないかーーー!
耕史くん、しゃべるしゃべる!!
何だ、この余裕と場慣れした感じは!!


あの、組!が始まる直前のスタパに、
三谷さんと戸田さんと出ていた耕史くんは、
もう、明らかに不慣れなやつだった。

場の空気読めずに(笑)歌いきっちゃって、
みんながフリーズしていたなあ・・・

随分ととんがった雰囲気で、
必死にバリアを張って自分を守っている感じだった。

慣れない居心地の悪さと、どうしたらいいんだおれ?状態な戸惑いが、
伝わってきたよなあ・・・


それがどうだい!この余裕!!
準レギュラーと言われても、違和感なーし!!

写真も3枚!!

ギターも、別荘で弾いてます。
別荘持ってます!
リッチーコウジです。

マーボが作れます!
上沼クッキングの料理は、作ってません(たぶん・・・)
となりのサラダは、誰が作ったんでしょう!?
盛り付けがきれいです。

女性は、どのタイプでも、基本的にウエルカムです!?
来るもの拒まず、去るもの追わずでしょうか!?
来るものが多いのでしょうか!?
次から次に、来るんでしょうか!?(笑)

びびるの肩を組んだのに、誰もつっこんでくれなかった(笑)
びびるー!うらやましいぞ!!
肩なんか組んでもらって!!
あの一瞬だけ、びびるになりたい!!


組!宴会の打ち合わせを、公共の電波でする源さんと歳(笑)

お互いに絶讃し合う、天地と青りんご・・・


あれだけご機嫌だったのは、次の日に渡米するからか!?
向かう先はブロードウェイ、しかも大好きRENTがらみ!
それであのテンションにあのしゃべりかーーー

顔に出るんだ,あんなにわかりやすい人はいないんだ(笑)


以上、土スタを観ての考察でした(^_^;)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
