
 

何だか寂しい&怒涛の土曜日

今日、行ったんだよね・・・
渡米しちゃったんだよね・・・
RENTチャリティーコンサートで、ブロードウェイへ・・・

イヤ、別に、日本に居ようと南極に居ようと、
雲の上のお方には違いないが、
日本にいないと思うと、何だかちょっと寂しい気持ちになる・・

今のうちに、生活を立て直そうっと(え)


昨日は、しんどかった!!
ここの会議、あそこの会議、父母の保護者会、町内の自治会
朝9時過ぎに家を出て、帰ったのが夜の8時ーーー
ありえないーーーーー(・o・)

で、その間に、組!!DVDは届くは、サントラは流れるは、
土スタはあるは、青りんごちゃんはあるは・・・・・・
ナビは出るは、マリーもあるは・・・

マチベンだけ、何とかリアルタイムで観たが、
あまりの疲労困憊で、ボーっと観ていて、よくわからなかった(^_^;)

ものすごいストライプのシャツと尾形くん登場だけが頭に残った・・・

あらためてゆっくり観直さねば・・・


しかし、会議中も、エンドレスで「山南切腹」が頭の中を流れていて、
涙ぐみそうになった・・・
土スタに行った友達から、随時メールが来て、
密かにトイレでメールチェック!!

保護者会では、娘のクラスに土方さんと榎本さんという苗字の方々がいるので、
土方・榎本と並んでいるネームプレートを見て密かにひとりで大ウケ!!

さて、土スタから観ようっと(^.^)
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
