スポンサーサイト

 

日野でkoji&K.D.earthミニライブ!!

公式にでました!
「日野新選組まつりで、ライブ」

まさか、キャンセルなのか?って心配になっていたので、良かった!!
日野にきていただけるのも、これが最後かもしれないし・・・


日野市民会館って、
地元の公立中学の合唱コンやらピアノ教室発表会やら、
じみーなローカルなホールで・・・
音響も、ちょっと、ど、どうか?・・(^_^;)

およそ、バンドのライブという雰囲気では、な、な、ない(^_^;)・・・

当日は、「山本耕史氏演奏会」なんて、垂れ幕が舞台にあって、
去年同様、住職さんや実行委員のおじさんたちの挨拶があって、
日野ケーブルのアナの「さあ、みんなでお呼びしましょう。こうじさあーん」
なんてのは、どうか勘弁してもらいたいけど、
で、でもこのミスマッチさが、いいかも(笑)

どうなるのか、見当つかない・・・

ってか、ちゃんとチケットをゲットできるかなーーー
体力がもつかなーーー

不安もあるけど、やはり楽しみだ!!(^○^)


実は、数日前から、
あちらこちらに日野新選組まつりのポスターが貼ってある!!
今年のポスターは、みめうるわしい本家副長のお顔が、
どどーんと大きく載っているーーー♪♪♪

前を通りがかる度に、チャリを止めて見入ってしまいますーーー(愛)

いつ見ても、いい男だーーー

愛してます、副長ーーー!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
