スポンサーサイト

 

丸投げ♪東京タワー♪(ネタばれあり)

怒涛のような笑いの渦だった前回の♪ミートスパ♪


さて、今回は

さざ波のように、小さな笑いがそぞろに湧きたって
いつまでも笑える♪東京タワー♪

ポイントふたつ

★ひとつは 『28分経過」』

今までで最長じゃないか!?

“かっこええの作りたいー”BY ぐっさん
“(1音ずつ下がるのが)いい曲の方程式”BY 耕史くん

このふたりの思いで、歌詞やハモリをけっこうきっちり打ち合わせした模様だった。
順調に、“いい曲”をしみじみ歌っていくナイスガイズ。
でも、最後の最後に、やっぱり笑いでボロボロになったのだった・・・
期待を裏切らないナイスガイズ(笑)


★ふたつめは 『絶妙のタイミングで落ちる耕史ノート』

転調したあたりから、あやしくなり、
最後のシメの歌詞「ちょうちん」で、笑いをこらえつつも声に力が入らず、
ふたり揃って顔をふせるナイスガイズ!
ギターの音が止んで「くっくっくっ」という耕史くんの笑い声だけが響いたそのとき、
耕史くんのひざからドサッと落ちたノート!

ちょうちん
くっくっくっ
ドサッ
この3つのタイミングが絶妙だった!!

ちょうちん、
くっくっくっ、
ドサッ

ちょうちん
くっくっくっ
ドサッ

何度リピートしても、絶妙過ぎて笑えるーーー!!


細かいツボ・・・
☆東京タワーを外側から登るって、スパイダーマンか!?

☆東京と書こうとして、車と書いてしまう、どこまでも気の合う二人のバカ者(笑)・・・

☆黄昏色の股間って・・・
 東京タワーの股間って(笑)

☆ぐっさんに歌の出だしのタイミングを合図するときの、
 見開いた目と半開きの口が、ラブリー♪♪♪

☆ろう人形と聞いて、拷問部屋を思い出した。。。

☆女の子の話をしているときより、ぐっさんといる方が、幸せそうに見える(笑)ラブリーコウジ!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんは

姫子さん、こんばんは。
テンポのいい楽しいレポをありがとうございます。
で、最後はまた二人は笑っちゃったと。

>女の子の話をしているときより、
>ぐっさんといる方が、幸せそうに見える(笑)

わかります、そのお言葉!
あんなに嬉しそうで楽しそうですもんね~。

コメントありがとうございます!!

空さん、コメントありがとうございます!!
コメント、めちゃ嬉しいです!!

まだ観ていないと、なんのこっちゃーな記事ですが、とにかく、楽しいナイスガイズです!
1週間後にご覧になったら、またここ読んでみてください(笑)
ミートの爆笑とはまた一味違った笑いです。
こういうの、毎週見せてもらえて、ホントおいしいですよね!!
落ち込んだときも、丸投げで落ち込みから脱出できます!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
