スポンサーサイト

 

ヅカチャンネルの耕史トーク 1

宝塚SKY STAGE トーク

いや、なかなか面白かった!
あれこれ話題は尽きないトークだったが、最大のポイントは
「山本耕史、余裕のトーク!!」


耕史くんがトーク番組やバラエティに出ると、
いつも何となくハラハラしたり心配したりするのだが、
今回は、もう、余裕余裕!

時に年齢よりずっと幼さを感じる耕史くんだが、
なんせ今回のお相手は、さらに世間ずれをしてない素直なタカラジェンヌだから・・・
こんだけ素直なお相手だと、大人の余裕というか、アダルトでジェントリーなコウジというか、
とにかく余裕なのだった~♪

そして、この遼河はるひさんは、もうどこから見ても完全なる「耕史ファン」なのだ!
耕ちゃんの舞台は、RENTやマリウスも観ているそうな!!
負けたーーー(汗)

さらにさらに、
「宝塚には、山本耕史さんのファンがすっごく多いです」
というから、サプライズ!
耕ちゃん、ジェンヌに大人気なのかー!
今も、公演中の楽屋でRENTの曲を口ずさんでいるジェンヌさんたちがいるとか


そんなこんなで、ちょっと幼くてしかも耕史ファンのはるひーをお相手に、
最初から最後までゆとりの俺様トークだった~♪
すんばらしい!


さてさて、印象に残った話を独断と偏見で書いていこう!(順位不同)

最初から椅子に座ってのトーク

黒ジャケに、インナーは紫がかったTシャツ、しかもラメ模様入り!
ラメTお好きですかー(笑)


★組!話から

組!を観て衝撃を受けたというはるひさん。

は「夢の男を作り上げるのが宝塚なのに、山本さんを観たら、普通の男の人でもこんなに綺麗な人がいるんだなーと」
そーそーそーなのだ!
いたんですよ、現実の男の人でもこんな綺麗な男が!

耕「土方さんは時代劇ですから、化粧も濃いしカツラもつけるし、軽いいコスプレですから」
そーそーそーなのだ!軽いコスプレなのだー!
それがこんなに似合う役者は、他にはどこにもいないのだー(愛)
そして、耕「今までより大河を若い人が観るようになった。そのきっかけを作ったのが、新選組!だった」
ときっぱり!さすが副長!


実在した人物を演じることは
耕「凄く重い」
「取り憑かれたようにならないと演じ切れない」
「いろんなプレッシャーの中で、その人物に詳しい人たち(マニアってことかな)を納得させるのは、
生半可なエネルギーじゃできなかった」

これって、やはり副長の時のことなんだろうなあ(涙)
すんません、そのマニアのひとりでした
で、納得させられました!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
