
 

何とか引っ越し先を決めた!

結局何も使いこなせないから、こことおんなじようなもんなんだがー!
なら引っ越す意味がないぜーとも思ったけど、
リンク先もここよりいっぱい貼れるし、内装もいろいろ選べるし、コメントも字数がもっといっぱいだし・・・

思いきって引っ越し先を決めましたー!!

で、とりあえず、練習中なのだが、写真を記事に載せるやり方が、どうやってもわからない(-.-)
説明を読んでも、さっぱりわからない(-_-;)
カタカナの単語ばかり並んでいて、読んでいると頭が拒否してしまう(-_-メ)

それに、ここよりややこしいから、いろいろと手間ひまがかかる~
まだまだ、慣れるまでに時間がかかりそうだ~

何とか基本をマスターしたら、完全に引っ越しまする!
新居へ移っても、なにとぞよろしく豚足ピース!!

ヘド初日までには、引越を完了するぞー!!
えいえいおー!!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
