
 

Daiちゃんのベースに期待!

ヘド出演のDaiちゃんのベースについて、健ちゃんのコメントが載っていた。


へえー!Daiちゃんは、昔はベースでブイブイ言わせていたんだー


プレスリーのようにロカビっていたんだー





実は私は、ギター関係はあまりにもズブズブの素人で、ギターとベースの区別もままならない(^_^;)


だから、うまい下手やおいしいまずいも、じぇんじぇんわからんちんなのである。


弾いている人はみな、楽器を弾けてたいしたもんだーと思ってしまう程度の耳です・・・(^_^;)


だが、昔バンドをやっていた愛しき友は、ヘドを前にして常々


「ベースがへぼだったら、許さんぞー」と力説していてた。


この友は、何か曲を聴くと、すぐにその曲の中のベーシストの実力がわかるくらい、すんごい耳なのだ。


愛しき友よ、Daiちゃんは昔ベースでブイブイいわせていたそうだから、実力のほどは大丈夫なのでは!?健ちゃんの御墨付きだし、期待して良さそうだぞえ~
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
