
 

マジで、引越先を考えねば・・・

テンプレを変えたいが、あまりにも種類が少ない(-.-)
同じのを順繰りに選んでいるだけで、つまらないなー

ただただ、雑文を書いて載せるだけで、たまに写真をアップする程度。
他の機能は全然いらないから、簡単にいろいろテンプレが選べて、のみこみが悪いおバカな私でもすぐに使いこなせる引越先は、ないかー!?

捜してはいるが、なかなかふんぎりがつかない!
何とか、ヘド初日までに引っ越したいもんだ。
いや、別にヘド初日とはなんの関係もないが、ただ気分で・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
