スポンサーサイト

 

ブランチの、華麗なる兄弟

今日の『王様のブランチ』
華麗なる鉄平さまトークのお相手は、銀ちゃんだった。

何だかものすごーく仲良しな感じで、どちらかというとより鉄兄さんの方がはしゃいでいたように思えた。
銀ちゃんに、ツンツンしたり手を添えたり、肘で「このっ、このっ」ってつついたり・・・
その度に、ちょっと照れ笑いのようにはにかみ笑う弟がかわええー

二人とも、上着を脱いだYシャツベスト姿。

「今日のゲストは、同性の僕から見ても華麗です。」
という鉄兄さんのコメントで、画面に「華麗な男」という文字が出た。
そして出てきた我らが銀ちゃん。
役が入っていないからタレ目がちで幼い感じ、銀さまというより銀坊だった(笑)

耕史くんから見た木村くんの印象は
「全身アイズ」なんだそうな。
普通の人が見逃すようなところまで神経が張り詰めていて行き届いていて、すごいということらしい。
木村さんのかっこいいポーズを真似てみせる銀坊。
同じポーズをとれば木村さんの考えていることがわかるかなと思って、やってみたそうだ。
これが、なかなかかっこいい!!
銀坊じゃなくて、銀様だった。

鉄兄さんは、隣で自分のことを語る銀ちゃんの言葉に、照れたりひょっとこ顔を作ったりしていた。
画面に「お二人は仲がいいんです」というナレーションがかぶって二人の声が消えていたところでも、鉄兄さんが「おまえなー」ってつっこんで、それをうけてえへへと笑う弟。
何だか、はしゃいで戯れている兄弟の図だった。

あんなにはしゃいだ木村くんは、初めて見たなー。


鉄兄さんの銀ちゃんの印象は「とにかく多才」。
何がどう多才かは、具体的にはなかなか言えないらしく「付き合ってみればわかる」とのこと。

二人でギターセッションをする話では、「贈る言葉」をやるときは、武田さんが近くにいないことを確認してから弾くんだそうな。

今週の華麗の見どころ説明で、銀ちゃんが「僕結婚します」と言った途端、隣の鉄兄さんが「このやろー」って感じで肘でツンツン。
なんなんだ、この仲良し兄弟は!!
特に鉄兄さんのはしゃぎっぷりが、何ともかわいかった・・・
スポンサーサイト
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
