
 

丸投げ~節分

豆をボリボリと食べるウェへブラのふたり。

今回の丸投げ耕ちゃんは、最初と最後に萌えたーーー

最初の、豆を数える手!
豆を掴む時の、わずかに立った右手小指がラブリー♪
それにしても、指の長くて白くて綺麗なことよー♪

そして、最後にお面を落としたぐっさんを見て「うふ」って小さく笑ったのが、
何ともかわええ~~~


★最近はAマイナーがない。
東京タワーほのぼの系が多い。

★鬼の面に似ているぐっさん。
鬼といえば鬼瓦。
座談会で「できるのなら、近藤勇を演ってみたい」とぐっさんが言っていたのを思いだした。

★歌いはじめの♪歳の数だけ~♪の歌詞に、ときめいた。
あははは~~~「歳」という字に弱いなー。

★今回もハモリが素敵だった!


思いたって久々に「ミートソース」を観た。
何度観ても笑えるなー
しかし、今と比べると、オレンジつなぎがまだまだなじんでいないように見えた。
耕史くんの髪が、いかにも切りたてでセットしたてな感じだった。

また、こんなラテン風もやってほしいな・・・
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
