スポンサーサイト

 

納豆大使で決まりか!?(笑)

今日の『ラジかるっ!』
なんだか、ゲストトークは慌ただしい番組なんすね~

質問って、またこれかい!でしたな。
「文也くんと素のギャップは?」
番組覧の表題になっていた「素顔はワル」のような話もなく、
「車いすの役だったけど、バイクに乗っていて活動的だった」ということだけだった(^_^;)

★冒頭から、華麗話。しかも相関図まで用意って、いいのか日テレで!?
でも、司会がおいしいところをつっこんでくれました。
「あの肖像画はちょっとどうだろう」と「あの鯉の動きはちょっと変。人面魚みたいだし」
その質問に答えた耕ちゃんによると
肖像画に関しては、これはどうかなーとみんなでつっこんでいたそうな。
そして、鯉に関しては、ぶっちゃけて「あの鯉には1000万かかっているそうです」と暴露!

「鯉について」と聞かれて「恋ですか」と勘違いしていたのが、かわええ~♪

★グリーンヘドのポスターが映り、一応公演の宣伝もやっていた!

★ヘド初日に発売するCD「3-Wish」(マグさんによると全8曲2400円)も紹介された。で、ジャケットをご本人は初めて見たようすだった

★青春ソングは、耕ちゃんファンのほとんどの方が予想していただろうボウイのBAD FEELINGだった。

★幼い頃のモデル写真やら、あんちゃんとツーショットの文也写真やらが映り、なんだい組!はどーした、組!組!と思って観ていたら、局長とツーショットな和装副長の写真が映った~~~
やはり組!が出ると、テンションが上がるなー


しかし、今日のラジかるっ!で、一番私的にうけたのが
「だるま食品の納豆」
おすすめスイーツの代わりに出してきたのがこれ!!
あははは~~~~~
本人の自覚はなかったらしいが、なんちゅうタイムリーなセレクトだ!(笑)
納豆大好き、ご飯の代わりに食べてます~みたいな。
事実、ご飯を食べずに納豆だけの日もあるらしい。
キムチを入れて、皆さんで黙々と納豆を食べていた。
ああ、だるま食品!茨城フォーラム以来のごひいきか!?
律義よのう~

耕史くんが、水戸の納豆親善大使に任命される日も、近いのかー(笑)
スポンサーサイト
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
