
 

バカですみませぬ

押し倒し上着半脱ぎシーン(長!)

あの様子から察するに銀ちゃんは、
相手のことはどーでも、自分のペースでゴーなタイプか・・・
はぎとるまでは荒々しくて、その後ガラッと優しくなるパターンか・・・
はたまた、・・・
って、何真剣に考えてんだか、こんな真夜中。
エロくてバカですみません(^_^;)

それにしても、「君初めてじゃないね」のシーン
いくら何でも暗過ぎだろー!
顔もよく見えやしねえ・・・
薄暗がりはわかるけど、もう少しなあ・・・
せっかくのお身体が、全然見えなかったじゃないかー
ああ、もったいない・・・(爆)


★池が映ると「将軍!?」と期待してしまうのはなぜ(笑)

★鯉の次はイノシシくろちゃん(勝手に命名)
なんか、倒れ方と起き上がり方が、かわいい~

動物シリーズは続くのか!?

★西田さんの書生さんたち、あの中腰歩きがツボったー
つらそうな歩き方だけど、妙にはまる。

★お母さまの、銀ちゃんを見つめる表情がいい!
ちょっと心配しつつも、惚れ惚れーって感じだ。

★涙目になっている銀ちゃんが、かわええー

★鉄兄さんが「銀平」って呼んでくれると、何だか嬉しくなるなー

★「姉の夫」ではなく「姉のハズバンド」って(笑)


来週は、いよいよ黒タキ殿下の入場だー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
