スポンサーサイト

 

ナビ…ジェンヌと王子

今回のお相手の水夏希さんて、どことなく中村中さんに似ているなー
この方、若手の頃にロミオ役で注目されて、今やトップスター
沖田もやれば、トート閣下もおやりになる。守備範囲が広い~

「星影の人」って、私が高校生の頃観た作品だ。
もう30年も前のやつを今やるんだから、かなり今風にアレンジを加えるんだろうな。


耕ちゃん、ちょっとお疲れ気味のお顔ではあるが、ジェンヌと並んでも全然違和感ないなー
ジェンヌのみなさんに耕史ファンが多いらしいけど、憧れもあるけど、かっこいい男の見本にされているんじゃなかろうか。
けっこう、耕史くんの舞台を観に来るジェンヌさんもお見かけするし。

しかし、あの山本土方の基本が、ドラゴンボールにあったとは!
あははは~~~
常に基本はそこかい!?
山本耕史の中でドラゴンボールの占める割合が、想像絶するくらい大きいのだなー
我々の観ているものは、ドラゴンボールなのか~(笑)


今週のナビは、まさに「ナビさま」健在だった。
山南さんのインタあり、中村さんのインタあり、
さらにさらに、華麗特集では銀さまで1ページだもんなー!!

ありがたや、ナビ様様!

黒タキ銀ちゃん~、ああ、なんて素敵!
しかし、同じ時に撮った写真なのに、役が入っている時と入っていない時のこの落差はなんじゃろかー(笑)
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
