
 

結局、違った、出なかった(T_T)(T_T)(T_T)

なんだよー、日テレーーー(怒)
公式サイトでも、本日付けに更新されてからしばらくは
「本日のゲストは、山本耕史さん」と出ていて、
さっきやっと朝丘さんに訂正されていた。

ずっと「山本耕史さんへの質問はこちら」って出ていたから、
耕史くんへのつもりで質問メールをした人もいたんじゃないのかなあ・・・

どうして間違ったのか!?
サイト担当者の打ち間違いってこたあ、ないだろー
山本耕史と朝丘雪路じゃ、「じ」しかあってないし、しかも字が違うし・・・
担当者がものすごーい耕ちゃんファンで、あまりにも耕史くんのことばかり考え過ぎていて、
思わず「山本耕史」と打ってしまったのか!?
んなわけないだろ!!
それじゃあラジかるっサイトには、毎日ゲストは「山本耕史さん」って載るんかい!?
・・・と、なにひとりぼけつっこみをやってんだか・・・(^_^;)
ま、きっと最初はそういう予定だったのが、変更されたかキャンセルになったのか?
希望的予測ではあるが、いつか耕史くんがご出演あそばすことを、期待しておこうっと!


しかし、いい年こいてどーしてこうもうろたえるんだか~
朝からしなくてもいいのに混乱し、右往左往し・・・
冷静に考えれば、とりあえず予約してみて違っていたら消せばいいだけの話。
ああいうトークのゲストは、都合で予定が変わることもままあるんだろうし。
どうも、ラジかるっサイトで「山本耕史」という文字を目にしただけで、
テンションが急上昇してしまって、理性がどこかに飛んでいったーーー
この文字だけで、カーッとなってしまうんだよなー(^_^;)
血圧上昇、心拍最速になってしまうんだよなー(^_^;)

ただのバカファンとしかいいようがない。
娘に「常に平常心を保つことこそが大事なのだ」と偉そうなことを言っているが、
そんな自分が一番ダメなのであった・・・あ~あ
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
