
 

ラジかるっ!?(追記あり)

今朝、愛しき友からのメールで「今日のラジかるっに耕史くんがでるらしい」とのこと


早速公式サイトを見たら、まだ昨日の1月23日(火)の内容紹介になっていて、


青春リクエストというコーナーに「次回のゲストは山本耕史さん」とあった。


次回というのは今日のことなのだろうか!?やはり出るのかな!!


とにかくダメもとで慌ててセットしておいた。


VTR出演なのかな!?


日テレだから、やはりウェへブラCDの宣伝も兼ねているのだろうか!?


よくわからないが、とにかくHDDセットオン~~~


(追記)青春リクエストというのは、その日のゲストの方が思い出の曲を1曲選ぶコーナーらしい。


今日のゲストは朝丘雪路さんだから、やはり耕史くんは今日じゃないのか???・・・


日テレに電話をしてみたが、誰も出ない~~~





わからない~~~、混乱の朝で家事が何もすすまない~~~
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
