スポンサーサイト

 

『ポポロ』(ドラマのネタばれあり)

スマファンの友だちが「耕史くんのことが出てくるよ~」というので、見せてもらった、
雑誌『ポポロ』の木村くんインタ。

“木村拓哉インタビュー「撮影合間には、耕史にマジックを教わっているよ」”

なんとなんと、記事の表題に耕史くんの名前が!
ああ、うれしや~!
鉄兄さん、ありがとう~

で、読んでみると、「耕史が」「耕史が」の連続だった!

撮影の合間には、耕史くんにいろいろとマジックを教えてもらったそうで、トランプマジックもできるようになったと・・・。
そして、待ち時間には「耕史のワンマンショーが始まるときもある」んだそうな。
ワンマンショーって、あははは~~~

最近スマスマでマジックをやっているのは、その賜物かなあ・・・!?

あとは、「耕史とアコギのセッションをやることもある」とか・・・

とにかく、「耕史」「耕史」のオンパレードで、かなり仲の良い二人の様子が伝わってきて、読んでいて嬉しくなった。


そして、小さいけど最近撮ったと思われるシーンの写真も載っていた。
なんと、作業現場で作業服の皆さんに囲まれた銀さまのお姿が!!
むさくるしい(失礼)作業着姿の中、ひとり高級スーツに身を固めたニヒルな銀さまだった。
まるで、庶民の生活を見に来た王子さまのようだった~♪
ひとりだけ場違いな感じが、たまらんなー
どこまで行っても、ひたすらハイソな銀さまなのだった~
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
