スポンサーサイト

 

モテ男全開ーーー!!

芸恋、笑わせてもらいました!

もう、モザイクがかかった時点で、おかしかったーー

で、あれは、丸投げの楽屋なのかな!?
ひとり映りがけっこう長くて、おいしかった。

ビジュアルもきれいで、始めは驚いたピンクの服も何だかOK!!
あんなショッキングピンク、そうそう着こなせないよなあ・・・
あれを着れる人って、林家ぺー・パーさんくらいだ(笑)
白肌にピンクが映えていたよー

で、さすがです、副長!!
優香に史奈に・・・まだまだ「いっぱいいますよ」
優香ちゃんは、組!だし、史奈さんは隣で豆をまいていたよねー
カットされたけど、実はもっといろいろ名前をあげたんじゃなかろうか(笑)

「過去は気にする」
でも、気にするのは相手の男に自分が勝ったかどうかってのが、らしくてグー!!

もちろん、拒まず、携帯スラスラ教えちゃうだろうなと思っていたら、
拒まずスラスラ教えていた(笑)

そして、携帯に出た時は、ひとり焼肉中(笑)
ひとり焼き肉といったら、あのお店!?
また、耕史スペシャルを食べていたんだろうか!?
焼肉食って酒飲んで・・・
電話の第一声が「どうもどうも」
もーさいこーに笑った笑った!!
酔っ払いのオヤジっぽいのなんのって・・・

もーもー、最初から最後までホントに、笑わせていただきました(^○^)

これだから、この方はおもしろい!!
期待を裏切らないお人です。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

私も笑いました・

姫子さんこんばんわ♪

芸恋リアル、私も笑いました・・・。
携帯番号とアドレスをなんのためらいもなく教えているのを見て、この人凄いな・・・!と(笑)

携帯に出た時の様子も面白かったですよねぃ。
思いました!あれは紛うことなく、酔っ払いのオヤジさんでした(笑)

携帯に出る時あんな風なんだなぁ~と分かって
ちょいと得した気分です♪

ありがとう!!

優さん、コメントおおきに!!
嬉しいです(^○^)

何でこんなのに出んねんって、最初は思っていたけど、笑わせてもろたーーー
私も、友だちと爆笑しつつ観ながらメールし合い、夜中も電話で盛り上がりました。
でも、優さんのメールにも爆笑しました!!
おもしろ過ぎるーーー!!

また、寄って下さいね(^o^)丿
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
