
 

これだけでも、涙が出た

「大きな時代のうねりの中に、自ら身を投じていった若者たちの物語である」

今日からBS-hiで始まった「新選組!」
冒頭のナレーションだけで、何だかじわーっときてしまった。

買ったDVDをもう何度も観ているのに、やっぱりテレビでオンエアされているのを観ると、また感激もあらたになるなあ・・・
初めて観た時のことが思い出されて、懐かしいやら嬉しいやら・・・

木綿豆腐というより絹豆腐じゃないかあ、象山せんせー
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
