
 

銀さま支持は、じわじわと広がっている!?

昨日のテンションのまま、銀さまシーンを編集したら、わずか5分足らずだった。。。
短~~~!
そんなもんだったのかー

観ていると、銀ちゃんが登場しただけでグッと全身に力が入り、
そのお姿を目にしてテンションが急上昇するから、ものすごく密度の濃い時間なわけで、
そんなに短いとは思えなかったが・・・

もっと、銀ちゃんが観たいなーーー



昨日は、センター試験を終えてグッタリのバカ娘も一緒に観た。

(ここで、いろいろ励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
センターは、不得意科目は予想通りあちゃーという感じで、
さらに点数を稼がねばならない得意科目も、おいおいウソだろーな出来だったので、あーあです。(^_^;)
でも、まだ首の皮一枚繋がっている感じで、なんとかあきらめずに2次試験に向かってゴーです)


いつもは、何を観ても「げげー」と言って、耕ちゃんを頭っから拒絶する娘が、
銀様を観て「これだけは、いいと思う。」とぬかしやがった。
「これだけ」ってなんだよー(怒)と腹がたったが、とにかく銀平はかっこいいと思えるとのこと。
センターがいまいちの出来で、荒れ模様で帰ってきた娘が、
銀さまを観て「へえー、いいじゃん!この役はいいね」としみじみ言った。
未熟なおまえにもこの良さがわかるんかいな!

そして、友だちの娘さんの話だと(彼女も女子校生)、銀平を観てはまったと言っていたクラスメイトがいるんだそうな。


ふむふむ、若い世代にも、銀さまはじわじわと支持を広げているのだろうか!?
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
