スポンサーサイト

 

御曹子の休日~♪

華麗なる銀様 第2回オンエア~

ぎゃああああああ~
出たーーー、出ましたーーー
御曹子の休日ファッションが!!
もう、足の組み方からソファーへの体重のかけ方から、腕の角度から・・・
全てが完璧な「御曹子の休日」だった!!

ふがふがふがふごおおおお~~~鼻息が荒くなりすぎて、息苦しい~
素敵だ!素敵過ぎる!
世の中にこんなに完璧な御曹子が他にいるだろうか!?

そして、そして、そして、
学生時代の銀ちゃんも出たあああ~~~
か、か、か、可愛いのう!!
前髪おろしの、必殺ボクちゃんヘアー

前髪ふんわりとデコ出しヘアーは、元服前、元服後って感じか!?(笑)


ハイソな密談場面も、素敵のひとこと!
白シャツ、黒ベス姿だもんなーーー
ああ、あの眉間にしわが、もう「必殺視聴者殺し」だ!

とにかく、全ての銀様に♪萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて♪だった。


★また、将軍も出てくれて、何だかくせになってきた(笑)

★源さんも出た~

★自分のトラウマを、あんなに簡単に言ってしまっていいのかなあ!?

★やはり、あの副音声のようなナレーションは、どうかなー


来週は、銀さま大活躍か!?
うふふな場面や、でゅひひひな場面や、おほほほーな場面が期待できそうだ!!
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
