スポンサーサイト

 

丸投げ~人間楽器

朝も早から、こうしてPCに向かっているバカひとり
まだ5時~~~
なのに、もう弁当も作り終わっているって、どーよ!?

うちのバカ犬が、午前4時ごろからウロウロ騒ぎだして、
仕方なく一緒に起きてリビングに連れて来た・・・
あー、もー、なんなんだよーー(-_-;)
耕ちゃんのためだったら、徹夜だろうが、朝の3時だろうが、全然いいのだが、
このバカ犬のためにーーー(T_T)
何かが見えるんじゃろーか?
急に怯えて、ウロウロしだして、止まらなくなった。
1階に連れて来たら、落ち着いたようだ。
寝室になんかおったんかいなー

って、前置き長過ぎだろー(^_^;)
いや、今回の丸投げ
ゲストの方々とセッションだった。
1回や2回聞いても覚えられないお名前の方々だった・・・すんません(汗)

やるのは、いわゆる人間楽器
ヒューマンビートボックスというらしい。

で、セッションしようということになって、丸投げの二人も挑戦したら、あっさりできていた・・・
いや、プロが聴けば、全然レベルが違うのかもしれないが、
ど素人の私には、おんなじように聴こえたもんで・・・(^_^;)

特にぐっさんは、上手すぎて、それじゃあゲストの立場がないだろーとつっこみたくなったほど!

ツボは、
★ぐっさんに向かって言った「いいから、やれよ!」
と、
★マイクを手で覆いながら「ボスっ」っていう破裂音を出すときのちょいと崩れた顔

ああ、あのマイクになりてえ~~~(え)

しかし、丸投げの時のあんなゆるい顔が、銀ちゃんになったらあのように引き締まるもんなんかなー
ホントに同じ人かいな!?
山本耕史は二人いるんとちゃうかー(笑)

役に入りこむと顔の輪郭まで違ってくるって、役者の中の役者だよなー
惚れ惚れ・・・
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
