
 

今日のピンポン

やはり出た!
今日のピンポンに、濃い~5人ショットが!
Mr.ギャッツビーと副長を両端に、秀忠殿・金八せんせ・室井さんの・・・
って、違うだろー
木村くんと耕史くんを両端に、西田さん・武田さん・柳葉さんの5人が勢ぞろい!
1話のパーティーシーンの収録現場から。

我が御曹子は、控え目にお上品に微笑んでいらっさった~♪

おもにおじさまたちと鉄兄さんのトークだったが、
木村さんの印象を聞かれて、御曹子もひとことコメントをなさった。
「木村さんが現場をなごませてくれるので、やりやすいです」
本当に、ひとことだった(^_^;)

それにしても、他の方々は、しゃべっているときは必ずアップになっていたのに、
御曹子がしゃべっている時だけ引きの映像ってどーよ(怒)
5人のうち御曹子だけ、アップにならなかったってどーよ(憤)

・・・んでも、引きの映像でもおみ足まで映って素敵だったが・・・(え)
椅子に座った姿が、またお品があって美しい~

華麗関係は本編も番宣も、そうそうバンバンど真ん中で映るわけじゃないから、
わずかに映ったお姿や、前にピントが合っているちょいと後ろのぼやけたお顔や、ほんの数秒のショットや・・・
眼を皿にして見つけるのもまた楽し~
もうちょっと観たい!影になって見えないけどここにいるのに~あ~観たい!
って、飢餓感をよけいにあおられて、ますます萌えるのであった。
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
