スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

何かと胸騒ぎのヘド

昨日までの気鬱も直り(早いな!)、本屋でレプリークBisの中村さんのインタを立ち読み!


ううーむ、かなりのプレッシャーを感じつつも、新しい挑戦への意欲満々だった。よしよし。


けっこう前からヘド出演の話があったらしいが、すぐにOKというのではなく、いろんな逡巡を経ての出演なんだな・・・


インタの中には、ttBの観劇や楽屋での耕史くんの印象もあった。


しかし、この中村さん、かなり内面までつきつめて考える方のようだ。


は、は、話が合うのか~コージーと(笑)いや、耕ちゃんが内面をつきつめないと言うわけではないが(^_^;)


不安もあろうが、大丈夫!耕史におまかせ!思う存分やっておくんなまし~





そして、鈴勝さんのブログ(1月8日のコメント返答部分)には、全編英語で歌うことについての思いが綴られていた・・・


ううーむ、これは、コウジ・ヤマモトの力が最大限に生かされるということか!?


理解というより体感する舞台なのか!?


ううー、何だかこわい、こわいが観たい!





そして、ステラを久々に買った!


新選組!の写真がステラに載るなんて、ああー嬉しい!


懐かしのかっちゃん&トシだよー(涙)





※「1月後半のテレビ予約録画」に追記しました。


コメント欄よりともっち殿から教えていただいた情報で、周防監督出演番組です。


ともっち殿、ありがとうございました。
スポンサーサイト
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。